お散歩グッズ・洋服

唐草緑ハーネス

唐草緑ハーネス

ずーと使っている、緑の唐草のハーネスです。
唐草模様といえば、和犬に似合いそうですがパグにも
とっても似合い、次郎のトレードマークのようなハーネスです。

唐草赤ハーネス

唐草赤ハーネス

緑と双璧をなすようなハーネスですが使用頻度はそこまで高くありません。
フォーンの毛色には色々な色が似合いますが、この赤も良く似合います。
裏側のメッシュ部分が改良されたりして、今は二代目のハーネスです。

唐草紫ハーネス

唐草紫ハーネス

正確には雲模様?なるとみたいな感じですが、唐草模様シリーズの
ハーネスです。定番の緑に少し飽きたなーという時はこっちのハーネスを 使ってお散歩に出掛けますよ。もちろん、リードもお揃いで!!

富士山ハーネス

富士山ハーネス

日本の象徴ともいうべき富士山がプリントされたハーネスです。
縮緬のような生地を使用していて、さわり心地もよくお散歩での
使用頻度も高いハーネスです。
リードは黒いものと、赤いものの使い分けています。

よくばりパグハーネス

よくばりパグハーネス

緑の生地に、色んなパグがプリントされたハーネスです。
最近仲間入りしたハーネスです。
このハーネスを使うときは、ハーネスの色に合わせたリードも
一緒に使ってトータルコーディネートです。

いちごタンクトップ

いちごタンクトップ

いちごがいっぱいプリントされた生地を使ったタンクトップです。
男の子の次郎には少しかわいいらしすぎるかもしれませんが、
生地がとても柔らかく、着心地も良さそうなので愛用しています。


浴衣

夏といえば浴衣!!
次郎は自分の浴衣を持っているんですよ。
これを着てお祭りなどに出掛ければみんな注目してくれます。
ただ、夏に浴衣を着てのお出掛けは暑いよー

星のおもちゃ

クール素材のタンクトップ

人間の洋服と同じクール素材を使ったタンクトップ。
基本的には家の中でパジャマにしたり、エアコンの中での
お留守番の時に着ています。
伸縮性も抜群で、肌触りもよい優秀な洋服です。

ラクビーボールのおもちゃ

ROCk柄オールインワン(ピンク)

全身覆われる洋服です。時々着ています。
この洋服は前脚部分、後脚部分、ボディー部分が一つながりになって
いるので、サイズが非常に重要な洋服です。
サイズはもちろんジャストサイズに作っているのでストレスなく着れます。

ぶたのおもちゃ

アニマル裏起毛パーカー

パンダやクマ、タヌキ、カバなどかわいらしい動物が
いっぱいプリントされたパーカーです。裏起毛の生地となっていて、
寒い冬には欠かせないアイテムです。でも、温かすぎて
着たまま散歩に行くと、真冬にハーハー息を荒げることも…。


※それぞれの画像をクリックすると拡大表示できます。


※次郎の愛用品はこの他にも沢山あります。

inserted by FC2 system