次郎との出逢い

パグが昔から好きで、飼いたいとずっと思っていました。
おそらく10年くらい・・・

苦節10年、やっとパグをお迎えできる環境が整ったのでいざ!!

初めはペットショップを転々と見に行ったり、
色々なペットショップのホームページを探していました。

そんな中、ホームページで見て「このパグにしよう!」
と思って意気込んで行ったペットショップの店員が
携帯いじりながら「いらっしゃいませ〜」と迎えられ・・・

エェェ( ・ д ・  ` ゛)ェェエ

このショップ大丈夫?となり

ギャル店員の爪がめっちゃ長いしヽ(;′△`)ノ

犬を触る前に、お店を出ました。。

店出る瞬間、ギャル店員が「まじ腹減った〜昼飯」と聞こえる
Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜ん

ここのペットショップはなしということになり
某SNSのパグコミュニティで相談したところ、
丁寧にメッセージをくれた人がいて
ブリーダーサンを紹介してもらいました(人´ω`)

ホームページからブリーダーさんに

[オスのフォーン子犬が欲しいです。]と問い合わせをしたところ、

翌日の朝9時に早いw(´・ω・`;A)
折り返しの連絡が来て、早速見に行くことに。

どうやらホームページにはまだ載せてないけど生後40日の可愛いオスがいるという。

家から電車で1時間半かかって到着
ブリーダーさんの抜群の環境に惚れぼれ!

可愛いメスのパグちゃんが出迎えてくれました!!

ブリーダーさんのパグへの想いを聞かせてもらい

オス犬を見せてもらいました

か、か、可愛い
━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━

2月22日に5匹生まれたらしく(メス3 オス2)

オスを2匹見せてもらいました。

兄弟


兄弟2

ものスゴイ小さくて、目がハートになる。

ブリーダーさんから、実はですねぇ大切なお話が・・・と。

どうやら次郎の両親は、父犬も母犬もJKCチャンピオン犬で
メス2 オス1はチャンピオンにするために
ブリーダーの元に残したいという。

オスの2匹のうちどちらかはショーDOG訓練をさせるため
もう少し成長を見てからお譲りする方を決めさせてはもらえないだろうか?と

どっちのパグも可愛すぎたのでどちらでも良かったけど、
内心は右のパグがいいなぁと思っていました。
とりあえず、その日はどちらのパグちゃんか
わからないけど契約して帰りました。

1週間後連絡がきて、右のパグちゃんが少し小ぶりなので
左のパグちゃんをショーDOGにしたいと思いますと。

ャタァ―ヽ(゜(∀)゜)ノ―ァッ!!
感無量デシタ!!

先日、次郎の写真を見せた友人に聞かれましたが
そういう事情があったため、うちの次郎の足の指は
ショーDOG用に赤ちゃんの頃に1本づつ切られています

ない方が、立つ姿勢、形綺麗に見えるそうです。

もちろん、次郎をショーに出す予定もなく

うちでのびのび暮らす予定です。

元気でいてくれればそれだけでイイです!!

inserted by FC2 system