次郎のお気に入りのおもちゃの紹介

ブタのぬいぐるみ( ´(00)`)
お気に入りNo.1

ブタのぬいぐるみ( ´(00)`)

いちばんお気に入りのブタちゃんのぬいぐるみです!
大好きでいつも一緒にいます。
洗濯も何度もしてるのでもうクタクタです。(笑)
次郎が来る前に用意した初めてのおもちゃなので
とても大切なアイテムです。

ダンベル

二代目ブタのぬいぐるみ( ´(00)`)

二代目のブタちゃんです。
初代もまだまだ現役ですが弱ってきたので…
実際にペットショップに次郎を連れて行って選んだのでこれもすごくお気に入り☆
次郎ってブタちゃんが大好きみたいです。

ダンベル

ダンベル

両端は音がなります(*^ワ^*)
真ん中の棒部分を銜えるおもちゃです。
次郎はまだ銜えられません。(笑)

ゴムのおもちゃ

ゴムのおもちゃ

ゴムの臭いが苦手?みたいで
次郎には置いてあると吠えるだけのおもちゃ。

ロープのおもちゃ

ロープのおもちゃ

ミルク風味です。
ミルクににおいがぷんぷんします♪
噛み応えがあるので次郎お気に入りのおもちゃ。

ゴムのおもちゃ その2

ゴムのおもちゃ その2

デンタルコーンに似ているから
好きになるかと思いましたが
ゴムなので苦手なおもちゃ。(●´・△・`)


きつねのおもちゃ

きつねの顔は音がなります
輪の部分を持って引っ張り合いを
するのが大好きです(・ε・`*)

星のおもちゃ

星のおもちゃ

ダイソーで100円でした!!
しっかりして可愛いし、遊び応えがあります。
次郎のお気に入りのおもちゃ(*^-゜)
手を輪っかに入れて遊んでいます☆遊んでいる姿はコチラ

ラクビーボールのおもちゃ

ラクビーボールのおもちゃ

次郎にはまだ大きいみたいで
噛めません。もう少し大きくなってからねっ!

ぶたのおもちゃ

ぶたのおもちゃ

遊びすぎてもうクタクタになっちゃった
ブタちゃん(。・ω・。)
お気に入りでした!

うさぎのおもちゃ

うさぎのおもちゃ

これもダイソーで100円!
でもしっかりとしたおもちゃです
ロープ部分とぬいぐるみが一緒になっているので
犬が好きなのを心得ていますね
ヽ( ´¬`)ノ


※それぞれの画像をクリックすると拡大表示できます。


最終更新2012/09/15
inserted by FC2 system